フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノアママ
コメント ちゃんちん様>あれ以来チェリリン様とかんちゃんママ様のアドバイス通り、シートを2枚にしています。やはりオシッコいっぱいのシートじゃないほうがウンチしてくれます。6ヶ月を迎えてからシートでウンチをする確立が上がりましたよ!
未だときどきフローリングにします。誰かが家にいればちゃんとシートでして(ほめてもらえるから?)お留守番の時など失敗することが多いです・・・。
でも、確実に前よりはシートでウンチをするようになりました。
ちゃんちん様のブヒちゃんはまだ5ヶ月なので、きっとこれからどんどん覚えていくと思いますので、あせらず見守っていきましょう!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。