フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 フレブルブル
コメント 我が家の場合は、旦那がずーっと反対していたのですが、ようやく飼ってもいいよということになり飼ってはみたものの・・・。
旦那は家の中が傷だらけになることや、飼い主的にはして欲しくない場所での粗相や嘔吐などが、どうにも我慢できなかったようで、毎日ケンカばかりでした。
旦那は犬を飼うのが初めてだったので、飼っていいよとは言ったものの、想像と現実のギャップがあったのだと思います。
私もはじめは実際に飼ってしまえば、溺愛じゃないかと期待していましたが、飼い始めて丸一年は全くの無関心。
世話なんかは一切しませんでしたよ。
丸二年たった頃からようやく人並みにかわいがるようになった気がします。
実体験から、よく飼う前は嫌いだった人が飼ってみたらいちばん溺愛、というのは人それぞれな気がします。まあ、今ではそれなりに可愛がってはくれますけどね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。