フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ねね
コメント はじめまして。
うちの場合も主人の猛反対にあって、ペットショップで見つけてとっても気に入っていたフレブルの子を逃してしまいました。
しかし、どーしてもフレブルと家族になりたくて、ネットで見つけた子に会いに、主人には内緒でブリーダーさんを訪ねてたあげく、もう逃したくない!って思いで即決しまったのです。
そうです、主人には事後報告。「決めてきちゃったので、家族が増えます!」みたいな感じで・・・
はじめは呆れていましたが、その子が家族となって1年とちょっと、今では主人の方が溺愛し、毎日一緒に寝て、早起きをして仕事前に散歩に連れて行き、「考えたくないけどこの子がいなくなるのは耐えられないからもう1ブヒ飼おうかなぁ」なんて言っています。
家族の賛成は第一条件のような気がしますが、犬アレルギーなどでなければ、きっとブヒちゃんが大好きになってくれると思いますよ。この子たちは、きっと人の心をトリコにする何かの魔法をもっているって感じます。
ただ、抜け毛も多いしほかの犬種より臭いもあります。奥様の方が一緒にいる時間が長いでしょうから、お掃除や下の世話などのお手伝いもお忘れなく・・・ブヒLifeとっても幸せですよ〜
がんばってくださいね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。