フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 勇太マン!のはは
コメント うちは、結婚する前にわたしが猫4匹犬2匹飼ってました。
動物を受け入れなければ、結婚はありませんでした。
今、うちのぶろぐを見る限り、旦那は、好きかもしれません。でも、
私とけんかとなると私の連れ子のように?まったく遊ばなくなります。
機嫌のよいよきは、触り、、、って、感じですかね、、、。
で、そのことでも何度も喧嘩したんです。が、今は、そうゆう部分諦めてます。説得する内容じゃないと思うからです。
わたしは、女で家でわんこ達と触れ合う機会が多いのでいいんですが、KEN様の場合男なので、やっぱり、奥さんが納得しないと辛いかな?と
思います、、、。ごはんもうんちも洗濯も風呂にいれることも獣医さんへいくことも、たくさんありますからね、、、。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。