フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こぉ
コメント ウチの場合は...
「飼ってもいいよ。」ってトコまでは話は順調に進んだんです。
だけど、[ずっとずっと先だろナ..]って感じにしかダンナの気持ちは盛り上がってなくて、私と子供も[ok出たけど、どんなタイミングで我が家にやって来るんだろ。。。]って考えるトコがあって なかなか巡りあわせがなかったんデス。
 私のアタマん中は 雑誌やサイトで得たフレンチブルの知識ばっかりが入って 実際触れたこともなかったので 迎えるのも自信なくてちょっぴりコワイところもあったんで、思い切って
「フレンチの仔犬が産まれてるみたいだし、見に行ってみぃひん^^?」
って感じで家族を連れてブリーダーさんの所に見学に行ってみたんです。

そしたら、やっぱり生で見るホンモノのワンチャンは何とも言えずカワイくて「かわいいねッ♪」って言ったら、「話 進めたら?」って返事でして^^
で、その流れで家族みんながブリーダーさんから これまた生のフレンチの特徴やお世話の仕方なんかをいろいろ聞いて。。。
改めて家族で話し合って、ウチに迎え入れよう♪という運びとなったのデシタ。 

 互いに言葉を交わすコトができない相手だけに、迎え入れるのには知識も覚悟も想像以上の愛情も必要ですから、奥様には今の生活リズムを変えてもらわなくてはいけなくなるでしょうから、
kenさんも 奥様も一緒にホンモノのワンチャンに触れて話を聞いて...って機会がつくれるよぉでしたら お薦めですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。