フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 chokotan
コメント 生後3ヶ月の女の子です。
とにかくいたずらばかりなんです。
朝は眠いのかテンション低めで落ち着いているのですが、だんだん何かをくわえては逃げ、取り上げ、また加えて逃げ・・の繰り返しです。

机の上にあるものも、壁に貼ってあるものも、とにかく届く範囲のものはどんな手を使ってでも取ってやる!の気迫です。
紙はもちろん、ドライヤーや箱、重いものだとノートパソコンも引っ張りました。

その度に「いけない!」と言って取り上げたり、追いかけるとかえってよくないと思い、何気ない風に無表情で取ってみたり・・色々しましたが、ずっと変わりません。

抱っこが大好きで抱かれていると別人(別犬)になります。
とにかく触られるのが好きなので、構って欲しいサインなのかな?とおも思うのですが、大事なものを取られるとやはり焦ります。

何だか犬に振り回される1日が繰り返されているようなこの頃、疲れてきちゃいました。何かいいアドバイス、頂けると嬉しいです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。