フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あるパパ
コメント 懐かしいですね。
家はもうすぐ2才半になりますが、3ヶ月で来た時は本当に大変でした。
観葉植物、ふすま、床、ティッシュペーパー、テーブルとにかく
何でもかじりついていました。
電気のコートプラグをくわえて引き抜こうとして感電!
『ギャオ!』って悲鳴をあげていたときもありました。
(このときは飼い主本当にあせりました)

叱ると狂ったように爆走したり、くわえたものを取り上げようとする
とソファーの回りをくるくる逃げ回り、一人では捕まえるのも苦労し
たのを覚えています。

しばらくはどうしようも無いかもしれませんが、その内落ち着いて
きますので、今のそのやんちゃぶりを楽しむつもりがいいかも知れ
ませんね!

家にいる時もリードをつけて、垂らしておくと、捕まえるのが
楽になりますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。