フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たくママ
コメント うちは10ヶ月の男の子がいます。
4ヶ月のときに家に来ました。
7ヶ月くらいまでは家具は噛むし床に落とした紙はぐちゃぐちゃにやぶるはで大変でした。つい最近にも5000円札を1/3食べました。これには
大ショックでしたが銀行で番号が残っていたので全額戻ってよかったですがとにかくブヒが触れるところには何も置かなくてあとこれからますますいたずらもエスカレートすると思いますよ。我が家がしたことは
今も名残がありますが100円ショップで柵(台所で調理器具なんかを掛けるもの?)をたくさん買って行かせたくない所を柵で囲んでました。
それからとにかく何かを噛みたがるので500mlのペットボトルを与えてみたらまあこれがすごくてまず巻いてあるかみをきれいにはがして次に飲み口の輪をはがして最後にぺしゃんこにつぶしました。でもそのつど細かい物取りのぞいていかないと飲み込んでは大変なのですぐに拾いましたがこれがけっこういいストレス解消になったみたいでよかったですよ最初はエビアンのようなやわらかいペットボトルでしたがだんだん硬いものでも真剣につぶしていました。よければ試してみて下さい。これからまだまだ大変ですががんばって色々試してみて下さい。
そのうちに落ち着いていい子になりますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。