フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 大ママ
コメント はじめまして。
うちには10、6ヶ月の2BUHIがいます。
我が家では1日のうち数回、庭で遊ばせていますが
大半はサークルの中です。
私も10ヶ月の大福が4ヶ月くらいの頃には、
手も家具も傷だらけ…大変でした。
できれば手の届くところに取られて困るものは置かない、
それが無理っぽかったら
サークルに入れて人が見ていられるときだけ出してあげる。
のが人の生活を変えずにお互いが安心して
暮らせるパターンかと思います。
美容室の人に薦められたのは
食事や遊ぶ時間など以外はクレートに入れることでした。
これは最近うちではやってませんが
確かにいろんなトラブルや危険からワンコを守ってくれそうです。
特にまだワンコさんが小さいうちは、
ワンコさんを守る意味でもサークルやクレートを使うと
いいかもですね。
chokotanさんのおうちにあった方法が
早く見つかるといいですね、がんばってくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。