フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 だんご
コメント こんにちは、だんごです。
皆様、沢山のコメントどうもありがとうございます。
大変参考になる意見が多くてこちらで相談して良かったと
感謝の気持ちでいっぱいです。

結局あれから近所のブリーダーさんの所に見学に行ったのですが
子犬はとても可愛かったのですがなんと言うか、、、
私が思っていたブリーダーでは無かったと言いますか、、、
良く話しを聞いていくとやはりクリームやパイドが人気があるから
敢えてクリーム×パイドで交配した様です。
それを聞いた時点でここは違うな、、、と帰りました。

そして新たな出会いがあり、去年の秋にタイガーブリンドルの女の子を
迎えました。
元々はパイドを迎えたかったのですがこの子をネットで見かけてから
どうしても気になり、会いに行くだけの予定がその日に我が家の家族に
なりました。きっとこの子は我が家にとって運命の子だったんだと
勝手に思っています。笑

私も今もブリーダーさんとは連絡を取り合っています。
売りっぱなしでは無く、自分の子供が元気でやっているのか
暖かく見守ってくれている感じで本当にありがたいです。

皆様のおかげで良きブリーダーさんに出会え、最高の家族を迎えられた事
本当にどうもありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。