フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 フガのママ
コメント はじめまして。
お尻が臭うのは肛門腺かもしれないですね。
お尻を床に擦りつけたりしてましたか?
最初は絞るのが難しいし、怖いと思うので、
ワクチンの時にでも獣医さんに
やり方を教えてもらうのもいいと思いますよ。
(事実、初絞りは獣医さんにやってもらいました)

シャンプーはそのうち慣れますから大丈夫ですよ!!
以前は主人と2人がかりでしたが、
今では私の仕事です。
まぁ大変といえば大変ですが、
これもわが子の為と思えば・・・
わざわざ教室に通われなくても
数をこなせばどうにかなりますから。
私も初シャンプーは
お風呂場に本を持ち込んでやりました(笑)

あまり参考にならなくってごめんなさい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。