フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きよっち
コメント うちの子も1歳前後に、吠えが始まりました。
対象は、まず、郵便屋さん、家の前を通る人、等です。
ただ、観察してると、ゲージでお留守番のときは吠えていないんです。
でも、家族1人、1人帰ってくるたび、ゲージだろうとフリーでも、「もう、たまらんっ」て感じで2吠えくらいします。
家族の誰かいて、フリーの状態だと、窓越しの風にそよぐ草にまで、吠えたりして、「だれ〜」なんて見に行った私は、力がぬけます。
今時期、選挙カーなどにも反応しますが。ゲージ内だとやっぱり吠えないので、お留守番のときはサークルで安心な場所をつくってあげてみては、どうでしょうか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。