フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くぅママ
コメント マブママさん、こんにちは!
今月末にワクチンということは、まだ3ヶ月ぐらいの子ですか?
となるとまだまだ赤ちゃんですよね。

うちの子と比較しても参考にはならないかもですが、
うちのくぅも部屋の移動にはほとんど着いてきますし、何も言わずに
出かけるとワンワン吠えます。
トイレにだって入ってきますよ!扉閉めるとドアの外で吠えてます。
もう7ヵ月半になるのに(笑)
フレンチブルの雑誌を読むと、「フレブルはストーカー!!」って
見出しでありました。
だから「金魚のふん」状態は普通だと思います。
よく泣くのは赤ちゃんだから?
うちも常に家にいて一緒だし、留守番させるのは買い物の2,30分ぐらい。その時は「すぐに帰ってくるからね。」と言い聞かせると吠えません。愛情たっぷり注いで、信頼関係作っていけば大きくなるにつれ
吠えるのも減るかもしれませんよ?
今も抱っこして〜と腕をカリカリしてきますし(笑)
甘えん坊です。
どちらにしても、獣医さんに相談するのはいいことだと思います。
吠えたら、無視!は効果出てくると思いますよ!
頑張って!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。