フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マブママ
コメント ベニママさん、アドバイスありがとうございます!
留守時はフリー状態です。
今は諦めて…と言うより泣き疲れてなのか最終的には大人しく寝てますが以前ケージに入れていた時は永遠と泣き止まず、ケージの中で落ち着かないのかうんちを踏み踏み…今より掃除が大変でした(汗)
この子は環境が変わっても全く動じないマイペースなんですがなぜか異常な程甘えん坊で…ってこんな風に育ててしまったのは飼い主の責任ですね。ベニママさんの飼っていたポメちゃんのお話を聞いて胸が痛くなりました。
この子にとって何がどう躾けるのが一番いい方法なのかまだよくわかりませんが、少しずつ普段の生活の中でも練習を始めて(飴と鞭を使い分け)この子の為にも一刻も早くお留守番を克服させたいと思います!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。