フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 fukufuku
コメント うちの破壊女王も前科を数えたら100犯を超える強者です。ビターなんか塗ってもへっちゃらです。
やってることを叱ってやめさせるより、やらないようにしむけるのがしつけの基本のようです。
危険な物、壊されては困る物は絶対に手の届くところに置かないよう心がけています。台所やテレビ周りには立ち入り禁止の柵で仕切ったり・・・。(ま、それでも私のガードが甘いのか、いけないものをくわえて逃げ回るのが、遊びとなっているみたい(^^; )
代わりのカジカジ可のおもちゃも、犬にしてみれば、「これはかじってもいいよー、ハイ」と簡単に渡されるとなんかつまんないんじゃないかなーと思います。わざとじらして、ぜひそれをかじりたいっ! ああ、やっととってやった! という気にさせるのはどうでしょうね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。