フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ともみ
コメント
すみません
間違って途中でコメント送信してしまいました。
えと、
「やられて嫌なものは、そこに置かない」
・・・が基本だと思います
「叱るしつけ」より「褒めてしつけ」
の方がわんちゃんもストレスがなく覚えられると思います
うちのブヒも過去ゴミあさりがひどかったんですが(苦笑)
何も工夫しても駄目でした
結局、自分の好きで飼っていますよね
人間の生活に合わせてもらってますよね
ということで私はいたずらされて嫌なものはその場に置かないことを選びました。
そーしたらもちろんいたずらはなくなりました
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。