フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ララタン
コメント ハブラシですか!?
かーちゃんさんは犬の飼い主さんの鏡ですね!(^▽^)/
うちはまだ散歩らしい散歩はしてなくて・・・
ここ数日は外に慣れさせるために連れてでてるのですがウンチとおしっこはまだ一回づつしかしてないです。
あまり外ではしないみたいで・・・

でもこれから先、散歩のマナーとして色々気をつけたいとおもいます!

かーちゃんさんところは4匹もいらっしゃるから大変ですね(><)
でも、すごい賑やかそうでいいなぁ〜
うちも2匹目欲しいなんて考えてますが・・・
世話しない旦那には却下されてます。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。