フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トマト
コメント うちもコタツ好きです♪
残念ながら掃除が大変なので人間用のは使用していませんが
犬・猫用コタツ愛用してます。
ちょっと大きめのフレンチなので中に入るとぎゅうぎゅう詰め状態ですが温度も適温でいい感じみたいです。
かなり長時間こもって寝ています。
程よく温まると顔だけ出して寝ぼけ顔。
他の犬とも共有なので来年は赤外線ヒーターか
コタツをもうひとつ追加するか検討中。
暑がりなくせにヒーターの前を陣取り温風を顔面から浴びて
ハーハーゼイゼイ。これ以上ここにいると乾燥するから
どかすんだけど、すぐに舞い戻ってくる。
夏の暑さは苦手なのにヒーターの暑さは好きなんだ?
毎年のことながらこのギャップに苦笑しています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。