フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 meg
コメント コメありがとうございます!

■ともみさん■
 子供は作る予定です。まだ8ヶ月ですので1才を過ぎてからと考えて
 います。♀の方の反応は、上に乗られると怒って暴れますね、
 少しでも興奮を抑えるのに射精することですか?コレちょっと試して
 みようかと思います。

■nabiさん■
 交配はまだ先の予定なので、やはり隔離するほか無いですね。
 ウチも、他に預けるということは考えてません。同じく自己管理で
 という思いです。根気よく、ゲージ慣れしてもらうしかないですね。

■ブリンドル命さん■
 確かに未去勢の子にとっては生殺しに近いものがありますね。見てい
 て、可哀そうにもなります・・・。ストレスによる病気も怖い所です
 ね。みなさんのおっしゃる通り、隔離、ゲージ慣れさせようかと思い
 ます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。