フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 yuka
コメント megさんはじめまして。
ウチにもジャス2歳♂とボニー9ヶ月♀がいます。
先月ボニーが初ヒートで、ジャスは大変な思いをしました。
1ヶ月近く食欲もなくなってしまい(汗)とにかくジャスがボニーを気にして、落ち着いてご飯も食べれないし、何もできないっといった感じでした。
普段は2ブヒともお部屋の中をフリーなのですが、このときはどちらかをサークルの中に入れて隔離していました。
目が合うだけでもボニーは気がたつようで、鼻にしわを寄せて怒ったりしていたので、サークルには目隠しの為、ダンボールを貼ったり、トイレシートを貼ったりして、目が合わないようにしてあげてました。
それでも、やはり臭いがするのかジャスはサークルの前で「クゥーン。クゥーン」とよく鳴いていました。

ウチは交配をする予定がないし、あまりにもジャスがかわいそうだったので去勢を考えています。
1ヶ月大変でしょうが、がんばってくださいね!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。