フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ロビン&アンディ
コメント 我が家のロビン(7ヶ月・♀)はどうやら花粉症のようです。
アレルギーもたくさん持っているので、
食事や接触など十分に注意してますが、
お散歩から帰ってくると目の周りが真っ赤か(><)。
で、やっぱり絨毯にこすりつけてます。

私自身花粉症でマスクなどして
外出時や帰宅時など気をつけるようにして花粉を
はらったりはしているのですが・・・。

目の洗浄液ってやっぱり人間用はだめですよね?
(無知でごめんなさい)

なにかよい手はないものかと・・教えていただきたいのです!
服をきせたり、帰ってから身体を拭いてあげたりは
しているのですが・・・


あと!!!7ヶ月ですが、乳歯が1本抜けてません(><)
これはお医者さんで抜くべき?
自宅で抜いてあげるのは危険?でしょうか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。