フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アムロのママ
コメント 相談したい事があります。我が家にアムロを迎えて1週間になります。
トイレトレーニングがなかなか上手くいきません。ハウスの中にいる時はちゃんとしてくれるのですが出して遊ばせているとあちらこちらでやってしまいます。行動は見ているのですが一瞬なので間に合わなくて・・・本などには怒らずにだまってかたづけてハウスでするのよと教えなさいと書いてありますが・・ 根気よくやるつもりでいますがなにかいい方法などがありましたら教えてください。宜しくお願いします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。