フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 夏笑流
コメント 数日前にシャンプーした際、ついでに耳掃除をしました。
暴れまわるもので『ギャン』とひと声鳴き、流血させてしまいました。
その後は耳を気にする様子もなく、いつもと全く変わらない状態だったので気にもしていなかったのですが・・・
さっき大人しくしていたので見てみると、かさぶたのようなドッグフード大くらいの硬いできものが出来ていました。
それでも本人は全く痛がったり、かゆがったりしていません。
かかりつけの動物病院も今日は休みですし、明日は必ず病院に連れて行きますが緊急を要するものではないですよね?
なんだかとても心配で。。。
もし同じような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら治療の方法などなど教えていただけると助かります。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。