フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 mickey
コメント はじめまして…こんにちわ♪

我が家は2ブヒ飼いなのですが、子供はおりません。
でもブヒ仲間の中には、お子さんがいらっしゃるご家庭も少なくないですょ。
ただ、お子さんにはリードを『絶対持たせない』と言う方が多いですね。
我が家でも友人の子供5年生がリードを持ちたいと言うので『放しちゃダメだよ』と言い、持たせた直後、転倒そのまま引きずられる…と言う事が実際ありました。

やはり小型犬なんかと違って遊び方も激しいです。
おもちゃは殆ど破壊されて…2ブヒの遊び相手をしている私の手や腕は日々青アザだらけだったりします。
まぁ〜躾の問題なのでしょうけど。。。(汗)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。