フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 えびママ
コメント はじめまして。うちのえびすは現在5ヶ月です。
私も仕事をしています。1日8時間位留守番させることありました。
現在は一緒に出勤していますが。
お留守番できるので仕事の件は問題ないと思います。
でも迎え入れた直後は体調崩したりしたのでで仕事休んだりもしました。

臭いは消臭したりおしっこシートをまめに交換したり、空気の入替、空気清浄機を使ってもやっぱり臭います。
うちの場合はワンコ独特のにおいフェチになってしまっているので
臭い=かわいいに麻痺しちゃってますけど・・・

お子さんの件ですが、うちは甘噛みがすごいのでかなり大人でも痛い思いをしています。
うちには小さい子はいませんが友達の子供(3歳&0歳)に会わせる時は緊張します。
パピーなのでやっぱり子供と遊びたがります。
遊びの延長で興奮して甘噛みするので、小さい子供とはあまり遊ばせないように気をつけています。
小学生くらいだったら多少甘噛みされても、気にしないで遊んでくれます。
甘噛みで家具もかじるし、ソファなどもボロボロになったりします。
粗相もするし、抜け毛もすごいし 神経質な方にはおすすめできません。

長くなってしまいましたが、私は旦那様の理解を得たうえでお子さんが小学生になってからの方がよいのでは・・と思います。
家族の協力なしではどの犬種でも飼う事は難しいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。