フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 リオの家人
コメント はじめまして。9ヶ月のリオ♀がいます。
皆さんと同じ考えです。
今まで大型犬と室内で生活してきましたので、小さいフレンチは楽だろうと単に大きさで安易に考えていましたが、見事に覆されました。
個体差はあると思いますが、未だ育犬のバトル?が続いています。
20年近い犬との生活のキャリアは何だったのかと(小型犬はプードルのみ)凹むことしきりです。
犬大好きの私のママ(加齢とともに怒りっぽくなっています)さえ、悪い子リオにはヒステリーを起し、「誰が飼うって言い出したん〜!」です。

今の状況で、どうしても可愛いワンコとの生活を望まれるのでしたら、もっと穏やかな他犬種はどうでしょうか。
主旨から外れてごめんなさい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。