フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゃあちゃん
コメント こんにちは〜!
初めて書き込みします。
私もフレブル病にかかり、子どものように「欲しい〜飼いたい〜」と
泣いて、まろんを我が家に迎え入れました。
当時、子どもは幼稚園の年中と小2。
主人も動物を飼ったことがなく「面倒は見ない」と言っていたのですが・・・。
いつの間にやら、子どもより、まろんの写真ばかり撮っています^^;)
今では家族にとってかけがえのない存在になっています。
子どもにも大切な妹です。
最近では「なんで、まろんはちゃあちゃんのお腹から産まれてこなかったの〜♪」なんていって皆で笑っています。
又、まろんは足が悪いこともあるのですが、
非常におっとりしていて激しくはありません。
友人のフレンチも似たようなタイプなので性格にもよるのではないでしょうか?
臭いも殆どありません。
ただ、か〜ちゃん様が書かれているように子どもと同様、手は掛かります。
まろんはまるで後追いをする赤ちゃんのようです><
飼いはじめた頃は病院通いが続きました。
遊びに行く場所も制限されます。
初めは、おトイレのシツケなどで大変だと思いますが、
それも、あきこママさん次第だと思いますよ〜^^)
フレンチちゃん、迎えられたらいいですね^<)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。