フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 しんのすけ
コメント 私は子供が小さいはあまり関係ないと思いますが
(子供と犬に対し、目を離さないという前提)
旦那様が臭いがダメというのであれば無理だと思います。
他の犬種とか個体差とかという話ではなく、犬がいるだけで
臭います。
どうしてもと仰るなら、犬を飼っているお宅へご主人共々
遊びに行って、犬を飼うという臭いを確かめて、
これが無理なら諦めるしかないと思います。
フレンチも生きています。途中で追い出されないためにも
しっかり家族了解のもとでスタートしてほしいです。
楽しく生活をはじめれるよう願ってます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。