フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひじき
コメント ViViんこさん

はじめまして。ViViんこさんのところも同じような感じなんですね。。
なんか心配ですよね。
本人が元気なのをいいことに病院を先送りしていたことを
少々後悔しています。
悩んでいないで早く病院へ行って診てもらえばいいものを〜><
私も連休明けに病院へ行ってみようと思います。
コメントありがとうございました。


コテままさん

詳しく教えて頂きまして本当にありがとうございます。
よくよく観察してみたらオシッコだけじゃなく白く濁ったような
液体も出ていることに気がつきました。
包皮炎の可能性もあるかもしれませんね。
早速連休明けに病院へ行ってみようと思います。
分かりやすく教えて頂けたこと深く感謝します。
ありがとうございました
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。