フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひろママ
コメント B.Bさんのおっしゃるようにシャンプー後の乾かし頑張ってみます。
今日現在ではまだまだ(ソフトボール大位の)毛が抜けるんですが
ハウスの中をマメに掃除してみたりしています。

実は最近、長期の治療に少し疲れてしまっていたようです。
でもこちらで色々な話を聞いているうちにまた頑張ろうと思えるようになりました。
良くなったらまたその療法などをお知らせできればと思います。

野田市の病院は雑誌でみたので知っていました。
ロックタウン内にある病院ですよね。
B.Bさんも通われていたのですね。
治療方法は獣医さんから教えてもらうとして自分達で出来る事を頑張ります。
お互いかわいいBUHIの為がんばりましょう ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。