フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 フレブル・ママ
コメント ひろママさん,こんにちは。
心配ですね、私も病院の先生に言われたのですがフレンチブルドッグはとにかく色々と問題のおきやすい体質だと言われました。病気だけではなく鼻腔とか肌が弱かったり・・・
ちょっと医学的な事とは違うのですが、お掃除をなさるときに何を使っていらっしゃいますか??床は絨毯ですか?っそれともフローリングでしょうか??お掃除をする時の洗剤(洗剤というのでしょうか?)でも湿疹が出ることもあるようです。

もし関係なければごめんなさいね。

うちはウェットジェット(アメリカに住んでますのでアメリカ製です)というペットには安全なモップを使ってお掃除をしていましたが、これに反応して赤く湿疹ができ抗生剤のスプレーを処方されました。
今はお湯にお酢を入れたものでお掃除しています。

早く良くなられますように!!!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。