フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 B.B
コメント ひろママさんへ

私もパパ犬だけの時は、実は、市内の獣医さんをほとんど回ったくらい
病院を転々としていました^^;

I病院が開業する前からB先生に診て頂いていたのですが
なかなか完治せず、自分が納得出来ず色々と他の病院も回り
余計に訳分からなくなって・・・
そしてやっぱりB先生のところがいいんだ!と実感して
現在は、5匹全員を診て頂いています。

ひろママさんの苦悩とフレブル君の事は、人事では、なくて
ついついお節介で書き込んでしまいました。
すみません。

私が4年間で教えて頂いた事で
1番重要だと感じたのは、シャンプー後の「乾かし」でした。
5匹もいるのでペッカリーというドライヤーを購入し
乾かすようになってから皮膚病からビックリするほど開放されました。
ひろママさんのフレブル君は、アレルギーもないそうですし
もしかしたら日常の何かを変えるだけで
ビックリするほど完治に向かうかも知れませんね^^

I病院は、千葉県野田市にあります。
現在は、BUHI効果なのか^^;とても混んでいるので
お電話で予約をしてから行かれると待ち時間が少ないです。
週末は、激混みですが
平日の夕方以降なら比較的空いています。
分からない事は、B先生にお聞きすれば丁寧に教えて下さいますよ。
若くておっとりした優しい先生ですが
腕は、素晴らしく良い先生です。

皮膚病は、完治まで、とても時間がかかります。
治療をしても普段の生活を変えなければ、また繰り返します。
気長に根気よく頑張りましょうね^^
早く痒みだけでも改善されるといいですね。
我が家も頑張ります^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。