フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 tomo
コメント ウチもよく咥え逃げされます(涙
私も色々試しましたが、
ムリに手で取ろうとすると、
「ボクのなのになんで取るんだよ〜」
ってカンジで、逆ギレしてきます。
流血するぐらい噛まれたこともあります。
しかも次回からは取られまいとして逃げ回るようになってしまい、
おまけに取られるんなら、飲んじゃえ〜ってカンジで
ゴックンすることが多くなりました。
最近成功を収めたのが、
フードをパラパラと少し離れて落とします。
そうすると腰を上げてフードのほうに近寄るので、
そのすきにモノを取り上げます。
最近では、いけないものを咥えて、
わざわざ持ってくるようになりました(笑

怒る時は本気で、前足を持って、目を見て怒るようにします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。