フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kotaji
コメント こんばんは。
うちのコタロウも、普段はとても穏やかな性格なのに
口の中に入れたものを取ると咬みつきました。
ある日ダンナの実家へ行ったとき、床においてあるゴキブリ対策の
ホウ酸団子を口に入れてしまいました。
その時もエサをちらつかせても何をしても出さなかったので、
両後ろ足を持って逆さ宙吊りにしました。
足が抜けても、ホウ酸団子を飲み込むよりはいいと思って。
そしたらさすがにコタロウもびっくりして、口から出しました。
その後はいけないものを口に入れたら逆さ宙吊りにして、100%成功。
そのうち、後ろ足を持とうとしただけで出すようになりましたよ。
本当は言葉で出させるようにできればいいのですが・・・。
いい方法が見つかるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。