フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まっく
コメント 来月うちのコスケちゃんの1歳のお誕生日を迎えます♪
なので、手作りでお誕生日ケーキを作ってみようかなぁ〜っと
張り切っています!!
そこで!!今まで手作りでわんこ用のケーキを作った方がいらっしゃいましたら画像&レシピなど教えて下さい。
参考にさせていただきます。
あと、手作りでなくても市販のわんこケーキでお祝いした方も画像見せて頂けるとデコレーションの参考になるかなっっと思います。
ついでに普段のおやつも手作りされている方はぜひ教えて下さい。
昨日初めてわんこ用のクッキー作ってみました〜
材料は:玄米全粒粉、黒砂糖少し、塩ひとつまみ、卵、スキムミルク、すりごま、水をフードプロセッサーで一気に混ぜて打ち粉に強力粉を敷いて面棒で伸ばし骨型で型抜きして焼きました♪
レシピはオリジナルで分量も適当なんで同じ味は二度と出来ません(笑)幸いアレルギーが今のとこないのでなんでも食べれます。
うちの2ブヒも美味しそうに食べてくれましたよワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。