フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 クリン
コメント モカさま、えてはなママさま、はじめまして〜
この広場、ちょくちょく覗いてはいるのですが、書き込みは初めてです。
というのも、コギっちとフレンチのコンビと暮らされているというのを見て、思わず、ワラワラと出てきてしまいました(笑)

我が家のコンビは、コーギーのジェイ(今年9歳のおやじ)と
フレンチのドリー(今年3歳になるギャル)です。
歳が離れているせいか、最初はかなりうっとおしい状態のジェイでしたが、今では、すっかり仲良し。

あまり見かけないコンビではありますが、この2匹とも尻尾のない多頭飼い。なかなか楽しいですよね。
これからもよろしくお願いします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。