フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶぅ助の父
コメント みなさんこんにちは。
質問と言うか相談と言うか解らないですけど ウチにいる3歳の男子(去勢済み)が最近になって涙やけが酷くなってきました。家族になって約2年半以上涙やけとは無関係でしたがここに来て酷くなってます。
病院にもつれていき点眼薬を挿していますが良く成っているとは思えなく どうなんだろ?と思っています。
季節的なものなのか・病気なのか・はたまた歳?なのか解りません。
意見を聞かせて下さい。※ちなみにエサはNBのダイエットです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。