フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アムロのママ
コメント こんにちは アムロを迎えて3週間ちょっとになります。トイレの失敗はまだあるものの大分成功率も上がってきました。
話は変わりますが昨日ティッシュをくわえたので口から取ろうとしたら唸り怒りだしたのでこちらも怒ってやめさせようとしたら(がぶり)と咬まれてしまいました。びっくりして引き抜いてしまったのでばっくりと切れてしまい出血も酷かったので救急病院に行ってきました。
抗生剤、破傷風の注射などの処置をしてもらいました。

アムロの届く所に置いておいたのも原因なのですが・・・可愛い我が子だけど咬まれた事によって口周りを触るのが怖くなってしまって・・・
正直まだ立ち直れていません。

ぐちぐちと掲示板にぐちを書いてしまってすみません。
なんか聞いてもらいたくて まだまだ子犬でも咬む力はすごいんだなと実感させられました。みなさんもこんなふうにかまれたりしたことありますか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。