フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャン
コメント 大変でしたね。私はショップで初対面の時にジャンに手を噛まれました。TVで、ムツゴロウさんがライオンに指を噛み切られたときに、噛まれたらひいてはいけないといっていたのを思い出しました。でも中に押し込もうにも充分深く噛んでいて・・。処置は消毒のみ。でも可愛かったので手なずけてやろうと、予定どうり、引き取りました。まだ飼い始めて一月しかたたないので、散歩も少しずつ始めていて、道端に生えている踊り子草も苔も小石もなんでも口にするので、その都度、口を開けさせ、指で掻きだしています。庭に椿が落ちていたのを採ろうとした時、うなりました。ちょっと怖かったです。両足の間に体を挟み、両手で上あごと下あごをつかみ中の椿を指で掻きだしました。極力散歩前に落ちている椿などの片付け家の中も手の届かないところへ噛まれそうなものを避難させています。制御不能になったら、しつけ教室に通うことも考えています。今のところは何とか頑張れていますよ。
 気に入ったおもちゃや、おやつなどで気を引いて出させるなど、いろいろと手はあると思います。他の方の意見も知りたいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。