フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 napomama
コメント フレブルはあごの力が強いので噛まれるとかなり傷つきます。
家はあと1ヶ月で4才になります。最初のしつけが悪かったのか
1才〜2才はしょっちゅうかぶられて銅賞も無い家庭内暴力犬でした
このごろは穏やかですがやっぱりスイッチが入るとダメなので興奮させないようにしています。今はよくないものをとわえみせにきます。交換条件でおやつをもらうためです。だから交換におやつを渡すのも1つの方法ですが、まだハピコなので友達がやった方法ですが親犬が首を噛むように一度かんだらそれからはかぶることが無くなったと聞きました。
家は大きくなっていましたので負けそうなのでしていませんが
最初に私があなたの親よっていうのも  自分がしていないことをかきましたがでも今キッチリしておかないと後がしんどいかなって
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。