フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 スノーホワイト
コメント 私はまだ1歳未満の子犬なら甘噛みでも噛んだら、ダメ!と鼻と口を噛みかえして教えました。でも親犬4歳ともなると、集中して噛んでるものを奪い取られるのはかなりプライドを傷つけられるものだそうです。
くすぐり作戦、おやつ作戦、散歩行こう作戦、で落ちたところをすばやく拾います。
でも言いたいのは余談のほうで、一昨年姉が犬の散歩で転んで
破傷風になり、生死を彷徨いました。土の中に普通にいる菌です。消毒が不十分だったり、発熱の前に怪我をしたと思われ方は病院でみてもらってください。早いほうが軽いです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。