フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 小春日和
コメント 〆られたあとにスミマセン。今読んだものですから…ご了承ください。

うちの子は膝蓋骨脱臼のグレード2と言われたのですが、手術は最後の手段と考えたいので、見つけたサプリは「ネイチャーベット」というメーカーの、「アースリスージ」と「MSM」です。検索してみてください。(これは2つ同時に与えることで相乗効果があるそうです。)

うちはあげるようになってから2か月が経ちましたが、1週間ぐらいでケンケンすることはなくなりました。
値段もグルコサミン350よりは安いので、値段で迷っている方はこちらのネイチャーベットシリーズもいいと思います。ちなみに私はネットオークションで購入しています。
グルコサミン350の評判もいいようですのであげてみたいのですが、なにせお高いので今のがなくなったら検討してみたいです。

ただ最近体重が増えたので、そのせいかはわかりませんが、たまにケンケン復活するようになってしまいました(泣

参考になれば幸いです^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。