フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブロンソン's姉
コメント はじめまして。我が家も5倍出た!ということではないのですが、
うちのブロンソンは、もともとお腹が超弱く、病院の処方食でした。
ウォルサムの低分子プロテイン。しかし、それでは味気ないかなと
手作り食サイトを参考に作ってみたら、出るわ出るわ。
下痢ではないのですが、具材もそのままに。

しかも、う●ち&おならが、尋常じゃない量と臭さ。
さらに、下血しました。
う●ちの先っぽに血がまざり、
肛門の出口も切れている様子。いわゆる痔のようです。
考えられるのは、手作り食と思いながら、
つい今日、病院に行き、先生にその話をして診てもらいました。

すると、腸内が活発的に動いていると。
ガスもかなりたまっていて、
ウ○チの回数・量が増えて、体力を消耗して
カラダの変化に戸惑っているはず。と先生に言われました。
ごはんの食いつきは、めちゃくちゃいいんですけど。
ふたたび、処方食に戻すよう、アドバイスを受けました。

確かに人間でも、ひどい下痢のとき、
長い便秘でやっと出たとき、体力を消耗しますよね。
ワンちゃんは、話せないので、
私達がコントロールをしないといけない。
やはり、元のごはんに戻そうと決意したところです。

ケースは違いますが、TATさんとこの「5倍のう●ち」に、
愛犬も体力を消耗しているのでは…と思ってカキコしました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。