フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 TAT
コメント 沢山の返信、情報有難う御座います。

サキ様・・・
同調有難う御座います。参考になるResが多いので拝見させて頂きましょう。

ブロンソン's姉様・・・
成る程・・・我が家もたま〜に血の混ざる事があります。体力の消耗ですか・・・こう考えると、ベッツプランのセレクトスキンケアに戻した方が良さそうですね・・・

しず様・・・
そうなんですよ〜Foodの種類で愛犬達にこれだけ変化が起きるとは思いませんでした!このケースを参考にさせて頂いても、ベッツプランのセレクトスキンケアに戻した方が良さそうですね・・・

ブリンドル命様・・・
私もこう考えていたんですよ〜でも有名なFoodに便量が増えますとか記載されていると、なんであえて???とか考えたり・・・有難う御座います。

maya様
ワイソンも与えた事があります。便が緩くなったりウ○チにFoodの香りが残っているのか、食糞が復活してしまったので止めました。
そうですね・・・量が少ない=腸内に長く停滞すると考えると・・・微妙ですね。

とりあえず、元nFoodに戻して、便秘???の様な状況になっていないか注意しながら観察していこうと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。