フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 miki
コメント 今日ちょうど克服?しました〜!

今までは散歩後とかで疲れて眠気が来た時にゲージに入れて布かけたり、
ゲージ内で気に入ってるおもちゃやコングを渡したり、
しまいにはハンモックに入れて背負いながら掃除機かけたり・・・など試しました。

さすがにハンモックの中では吠えず、ゲージ内では吠えたり吠えなかったり。

そこでまさにひーさんの方法と同じなんですが
普段コロコロで追い掛け回してたら「迫ってくる」=「怖い」になったようで
今日、フリーのまま掃除機をかけましたが吠えるコトもなく
近くに移動しつつもじっと見てるだけになりましたw

「怖い」という認識をつけるのはちょっとかわいそうかな?と思いつつ、
正直助かってマス。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。