フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あおママ
コメント 私がワンちゃん初心者でどう接していいのかわからなかったことも
あり、うちの子は二ヶ月の時からドッグトレーナーの先生にお世話に
なりました。

出張トレーニングでしたし正直お金は結構かかってしまいましたが、
犬種のみでなくその子の性格や飼い主の家族構成、環境に合った方法で教えていただき、私としてはとても助かりました。
初めてホネのおやつを見せた時に豹変して、取ろうとするとうなって噛みついてきたことがあり、私も怖くなってしまい悩んだこともあったのですがそんな問題も次のレッスンで一発で解決して頂き、さすがプロ!って感動しました。
生徒さんでの交流会でも皆さん口々に同じようなことをおっしゃっていましたよ♪

自分で出来るのが理想だと思いますが“躾トレーニングも検討中”って書かれていたので参考までに書かせて頂きました……
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。