フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 miki
コメント はじめまして!
私もブヒと暮らすようになって手を洗うコトが増えて手荒れが始まり、
でも害があったらどうしよう・・・と何もつけずにいたら
ちょっとやそっとじゃ治らないくらい酷くなってしまったので
結局皮膚科で薬を処方してもらい寝る時だけつけて手袋を使い
夜だけ集中ケアしてました(涙)
でも手あれを治すには手を使わないコト(ムリですけど汗)、
短時間でも水を使うときは手袋をするのが一番近道みたいデス。
今ではブヒも成長し、手を舐めるコトもほとんどナイので
香料のきつくナイ浸透性の高いものを選んだりしてますが。

友達の話ですが肉球クリームで「PANA -ZOO パウケアクリーム」というのがあり
ヒトのエステでも使われてるとか?で自分の手にも使ってましたヨ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。