フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のあまま
コメント どなたか いいアイデアありましたら教えてください。

もうすぐ2歳になる ♀のブリンドルがいます。
最近生まれてから2回目のヒート期間に突入しました。
1回目は去年の夏に2週間続き・・・結構な量の出血でした。

今回は8ヶ月の娘もいるので サニタリー@パンツなるものを購入してみました。

(ちなみに前回の時は ヒートをあまく考えていたせいで毎日の掃除が大変でした。)

そのサニタリー@パンツですが マジックテープで腰側で止めるようになっているんですけど 何しろ尻尾がないので パンツがずり落ちてきてしまい朝になるとたいてい脱げてます。
尻尾を通す穴があってそこへ尻尾を通す事で ずり落ち防止になっているんですよね。(買う前に気づけばよかった・・・)

・・・で サスペンダーも考えたんですけど ぶひって撫肩なのでこれもずり落ちて買っても使えないんじゃもったいないなぁと思っているんですけど。。。

みなさん どのようにして対処していますか?
もし いいアイデアとかあったらアドバイスお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。