フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 えりまさ
コメント こんばんは。
うちの詩音(半年)も今でも下痢をしたり普通になったりの繰り返しです。最近は下痢になるのも少なくはなりましたが3・4ヶ月ぐらいの時はひどくて1日中傍にいないといけないくらいの日もありました。お腹が痛いのか鳴きながらしたりするので泣けるくらいかわいそうでした。病院にも何回も行って検査、薬、注射が続く日々でした。それでうちはご飯に注目して良いと聞いたドックフ-ドをたくさん試しました。それからうちは良いのかは分かりませんが今でもふやかして3回に分けてあげています。そのせいかは分かりませんが今は下痢はあまりしません。
フレンチは他の犬に比べ消化不慮で下痢をしやすいと聞きましたからじゃ-消化しやすいフ-ドを消化しやすくしてあげようと思って今でも続けています。時間はかかりましたけど治ると信じて解決してあげて下さい。あまり参考にならないかもしれませんがうちも下痢ではかなり悩まされましたから何か力になれればと思いコメントさせてもらいました。
早く良くなることを願ってます。
頑張って下さい!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。