フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント 胃炎でしたら、うちもありました。
ストレス性だったと思われます。
下痢と嘔吐で、血便まで出ました。
原因は、私の父が亡くなり、一晩、ワンコ2匹で過ごさせたことだったようです。ちゃんとご飯とお散歩は近所のいつもうちの子たちをかわいがってくれている方に頼み、完璧にやっていただいていました。
お留守番も12時間に及ぶことは、今までも多々ありました。
なのに、一晩帰らなかったのが、とても不安だったみたいです。
お薬で1週間ほどで良くなりましたが。
Jのパパさんの子も、ただの胃炎だといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。